ニュージーランドの情報を集めて、ニュージーランド旅行を満喫しましょう!

2009年09月03日

ニュージーランド旅行の見所(フィヨルドランド)

ニュージーランド旅行の見所(フィヨルドランド)

フィヨルドランド(Fiordland)

ニュージーランドでも北欧で有名なフィヨルドが見られます。

フィヨルドランド公園では、以下のことも体験することができます。

・ツチホタルの生息するテ・アナウ洞窟の探検

・テ・アナウ湖からフィヨルドへのクルーズ

・公園にある原生林散策

またミルフォード・サウンドでは、野生のアザラシの生活も
観察できます。

フィヨルドランドの魅力
それは大自然です。

・険しい山々

・深く澄んだ湖

・何百年という年輪をきざむ森

これらが日本でははみられないスケールで体験できるのが
フィヨルドランドです。
posted by ニュージーランドファン at 09:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ニュージーランド旅行の見所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/7u4tuh6/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 03:24
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 17:54
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 02:39
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 08:25
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 12:56
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 16:37
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 22:54
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127108684

この記事へのトラックバック
×

