ニュージーランドの情報を集めて、ニュージーランド旅行を満喫しましょう!

2009年08月04日

ニュージーランドでハイキング

ニュージーランドでハイキング


ニュージーランドでハイキングなんて考えるだけでも気持ちが
ワクワク、優雅な気分になりませんか?晴れ


ニュージーランドのハイキングコースをご紹介します。


ニュージーランドには「World`s Finest Walk」
(世界でもっとも美しい散歩道)という名誉なすばらしい名前の
道があります。


それはフィヨルドランド国立公園の「ミルフォード・トラック」です。


その他、ルートバン・トラック、フォーリーフォード・トレイルと
いったところがハイキングコースとして有名です。


思い思いの服装で、時間を気にせず、バックパックを肩に担いで
出かけましょう。


のんびりと自然の音や小鳥のさえずりに耳を傾けながら汗をかく
ニュージーランドらしい休日の過ごし方です。わーい(嬉しい顔)


posted by ニュージーランドファン at 06:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュージーランド遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
zEnyPXw3
Posted by hikaku at 2009年08月04日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

