ニュージーランドの情報を集めて、ニュージーランド旅行を満喫しましょう!

2009年07月25日

ニュージーランド遊びとレジャー

ニュージーランドの遊び&レジャー

ニュージランドの人は、とても家庭好きで、仕事が終わると
真っ先に家にかえる人が多く、家族の時間を大切に考える人が
多いという事です。

(ニュージーランドではお父さんの仕事に残業もないのだろうか)


ニュージーランドの人はとても質素でつつましく生活しています。


週末なども仲間や近所の人々を中心にエンジョイする事が多く、
庭の芝生や家の手入れをしたりして過ごします。


何よりも仲間とホームパーティをひらいておしゃべりを楽しんだ
りする事が大好きです。


テレビのチャンネルは3局しかなく、娯楽の溢れているテレビ社会
の日本人には驚きでしょう。


ニュージーランドにはニュージーランドに独自の、日本とは違う
楽しみ方があります。


何よりもニュージランドには日本で見られるよりもっとスケールの
大きい大自然があります。


目を見張るほどの間欠泉や火山の数々、日本ではみられない氷河、
原生雨林、美しいフィヨルド、ツチボタルの鍾乳洞などは、
一見の価値があります。


マリオ文化見学ツアーやファームステイ、遊覧飛行など、
ニュージーランドならではの体験も多くできます。
posted by ニュージーランドファン at 05:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュージーランド遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆円ってすげぇぇぇぇええっぇぇ!!!!!!!!!!
俺、3日で8万稼げたぞww
http://iphone5.net/free/3itcoqw
Posted by トーリ at 2009年07月25日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124210588

この記事へのトラックバック
×

